宝石紫高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中宝石紫

 

最近ずっと注目している化粧品メーカー

シンリーボーテ

 

クレンジング、ローションに続き、今回は

モイストリッチクリームを送っていただきました。

 

 

 

 

女性の肌の衰えには女性ホルモンの減少が影響

してることに着目され、女性ホルモンによいアロマを

配合された化粧品メーカーなんです。

 

 

 

うるおいクレンジング泡ジェルの記事はこちら

 

ディープモイストセラムローションの記事はこちら

 

 

1 リッチな保湿成分配合

浸透性の良い植物性スクワラン、シアバター、セラミド、コラーゲン

100kgから、わずか1リットルしか採取できない希少なアルガンオイル

を配合されています。

 

2 マッサージクリーム機能

ツボ押しの ようなマッサージが効果的です。

リンパの流れに沿っているのでリンパマッサージ効果と

ツボの刺激ができます。

 

しかもクリームを塗りながら、1~2分で完了なので

手間もかかりません。

 

 

3 100%天然精油配合

 

 200種類ものアロマから、リラックス効果が高いと厳選されたベルガモット果実油、オレンジ油、ラベンダー油、ローマカミツレ油、ゼラニウム油を独自のバランスで配合。

 

自律神経やホルモンに働きかけてくれます。

 

 

中身は

 

 

こってりとしたテクチャーのクリームですが

お肌にのばしやすくて、つけると見た目の反してサラッとしていました。

 

 

今回はラップシートも2枚入っておりましたので

お風呂でパックしてみました。

これ洗ったらまた使えるんですよ。

 

 

 

シートを剥がして、蒸しタオルでそーっと汗だけ抑えて

ローションをつけました。

 

すごくお肌がしっとりとして保湿効果もしっかりとあります。

 

私の肌は保湿効果の高いものを使うと、皮脂過多になりやすく

白ニキビがでることがありますが、

 

モイストリッチクリームは皮脂過多にならないので

夜たっぷりつけても朝皮脂でべとべとにならず、すごく

快適に使えました。

 

意外にも私の肌はこんなに乾燥してたのか!と思うくらい

クリームが浸透してくれます。

 

クレンジングもローションも本当に香り、使用感もよく

ラインで使わせていただいてありがとうございました。

 

感謝の想いを込めて商品と一緒にお写真撮らせていただきました。

 

 

シンリーボーテさんのお化粧品は

 

クレンジング、ローション、クリームの3点のみなのですが

この3つあれば十分なエイジングケアができます!

 

お得な定期購入、セット販売もありますので

良かったらご覧になってみてくださいね。

 

 

シンリーボーテ

 

シンリーボーテ モイストリッチクリーム

 

 


人気ブログランキングへ