蒸し暑くなってお肌がすごくべたつく季節になりましたね。

 

ここ数年、皮脂は出て脂っぽいのに、お肌が乾く

という混合肌になってしまった私のお肌ショボーン

 

今までさっぱりタイプのローションを選んでいたけど

しっとり感も欲しいという我儘な肌質の願いを叶えて

くれるローションが届きました!

 

シンリーボーテ ディープモイストセラムローション

 

 

 

以前にクレンジングをモニターさせていただいて

すご良かったのでローションも使ってみたいと思っていました。

 

クレンジングの記事はこちら  

 

シンリボーテのお化粧品は

 

女性ホルモンと肌のメカニズムに着目し、
加齢とともに失われていくハリ、ツヤなどを肌表面からだけでなく、
体の内側からもケアするコスメなんです。

 

 

200種類ものアロマから、リラックス効果が高いと厳選された

ベルガモット果実油、オレンジ油、ラベンダー油、ローマカミツレ油、

ゼラニウム油を独自のバランスで配合

 

私の好きなアロマオイルがいくつも配合されており

香りもオレンジ系の爽やかな香りがします。

 

 

女性ホルモンが乱れ気味なのがわかっているので

アロマのパワーでバランスを整えてくれるコスメは

40代には必要だと感じています。

 

 

とろみのあるこっくりとしたテクチャーのローションで

どちらかと言えば美容液に近い感覚です。

 

 

香りがとてもよいので心地よい気分とともに

お肌に浸透してくれます。

 

 

1 化粧水効果 

医薬品レベルで使用される水「超純水」を使用しており

角質層にしっかりと潤いを届けます。

 

2 美容液効果 

  • 保湿成分トレハロース、ヒアルロン酸
  • 「マルメロ」の種子から抽出したクインシードエキス
  • 「月下香」から抽出したチューベロース多糖体
  • ヒアルロン酸の2倍の保水性とバリア機能を持つポチクオタニウム-51

ちょっと難しいですが、化粧水効果+美白+エイジングケアできる

美容液成分が含まれています。

 

 

3 100%天然精油配合

 

香りの芳香成分は嗅覚を通して脳に届き、

自律神経や免疫、ホルモン系をコントロールする視床下部に働きかけてくれます。

 

 

今や私の生活の中でアロマは欠かせません。

生理中のイライラとかにも効果ありそうです。

 

 

今回はローションと一緒にシートマスクもついていたので

使ってみました。

 

 

わりと厚手のマスクで、大きめなので

フェイスラインまでしっかりとかぶせることができます。

 

 

 

私はお風呂あがりに冷たいマスクを乗せたいので

たっぷりとローションに浸して、ラップして

冷蔵庫へ入れてからお風呂に入っていますよ。

 

シンリーボーテ ディープモイストセラムローションは

とろみがしっかりあるのだけど、浸透がすごくいいです。

 

潤いクレンジング泡ジェルも抜群に良かったので

ラインで使うとさらに効果大だと思います。

 

 

 

美容液成分も配合なのでこれ1本で美容液をつけなくても

かなり潤います。

重ね付けするとほぼオールインワンとしても使えると思います。

そう考えるとコスパ高い商品だと思います。

 

シンリーボーテ ディープモイストセラムローション

 

120ml (2ヶ月)

6000円+税

 

使ってみて改めて納得したのが

クチコミの評価の高さビックリマーク

 

6.3とはほぼ満点に近いです。

 

 

 

ぜひご覧になってみてくださいね。

 

 高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

 

 

エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト

 

シンリーボーテディープモイストセラムローション

 

 

冷房で冬よりお肌乾いてるかも!? シンリーボーテモイストリッチクリーム本品10名

 

マッサージ機能がついたモイストリッチクリームも

モニター募集されています。

 

 

 


人気ブログランキングへ