ダイヤモンドefACT -エファクト-ファンサイト参加中ダイヤモンド

 

エファクト スキンセラム モイストリンクルを

モニターさせていただいて

昨日で1本使いきりましたのでレポートさせて

いただきます。

 

 

 

前回までの記事はこちら

 

 

 

ほぼ1ヶ月は使えたと思います。

 

お風呂上がりにたっぷりつけて、1ヶ月経過。

 

ローションのあとにエファクト スキンセラム モイストリンクルを

つけてクリームで仕上げていましたが

ここ10日ほどはローションとエファクト スキンセラム モイストリンクル

だけでかなりしっとりしてきたので、クリームは付けなくなりました。

 

 

 

暖かくなって気温の変化もあるのでしょうが

日中のお肌に乾きもだいぶ楽になり、

目の周りの小じわは目立たなくなってきたと感じています。

 

 

コクのある美容液で、浸透もとても良いです。

 

 

私はエステティシャンをしていた経験から

一度できたシワはお化粧品では取れないことを

わかっているので(シワは繊維が切れてるので)

シワになる前状態だったので効果があったと

思っています。

 

 

ただシワになってしまっても、お肌が保湿されることによって

見た目が違うこともあります。

 

 

 

エファクト スキンセラム モイストリンクルは

お肌を活性化させてくれるので、翌朝にはほどよく

皮脂も出てハリが出てきました。

 

 

ハリ対策、毛穴対策など4種類の美容液があります。

 

 

エフェクト スペシャルサイト

 

28ml入り3800円と

 

美容液としては大変お得だと思います。

 

 

 

ただ最後瓶に残った美容液が取り出しにくい・・・ので

綺麗に使いきれるような作りだといいなと思います。

 

 

 

 

 株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCL カンパニー

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ