宝石白efACT -エファクト-ファンサイト参加中 宝石白



エファクト スキンセラム モイストリンクルを

使って2週間~経過しましたので②回目のレポートを

させていただきます。



①回目のレポートはこちら







3月~4月は気温の変化も激しくて、紫外線も強くなって

お肌が荒れやすい時期なのですが・・・



使い始めて荒れにくくなったな、と感じています。



ブースター、ローションのあとにつけていますが

しっかりと保湿してくれるので、乾燥もかなり落ち着いて

きました。



一番気になる目元も乾燥しにくくなったので

ちりめんジワが少しマシになってきてると思います。



ワンプッシュでお顔全体塗れるので、全体にぬってから

もう1度目元を重ね付けしています。



パラベンフリー、合成着色料フリー、無鉱物

アルコールフリー、無香料



28ml入りで今まだ半分くらいあるかな。






よほど乾燥しているのか、お風呂上がりには

お肌にぐんぐん入っていき、もちもちなお肌になりますニコニコ


シリーズであるようで他商品もかなり気になっています。


エフェクト スペシャルサイト






人気ブログランキングへ