ライスタ☆ファンサイトファンサイト参加中

株式会社ライトスタッフさんのメンタルサプリ

ヌーススピリッツを飲んで1ヶ月が経過しました。



子育てママの節約ライフ

前回の記事はこちら


最初2粒飲んでいて、お世話になった方が急に他界されたり

母の入院など重なってしまい、うつ状態になり

3粒に増やしたところかなり心が落ち着きました。


そしてまた2粒、最後の1週間は1粒で飲んでいます。


たくさん飲んで急にやめると、ガタンと疲れが出そうなので・・・

緩やかに減らしていきました。


1粒でもやはり飲んでいると良く眠れて、お通じも良いし

落ちついた日々を過ごせています。


どんな方でも飲めるサプリで体に害や副作用もないので

安心して飲めました。


知り合いに精神的に不安定で悩んでいるお子さんがいるので

株式会社ライトスタッフさんの商品を教えてあげようと

思います。



精神科医と共同開発したサプリ【ヌーススピリッツ】