ライスタ☆ファンサイトファンサイト参加中

株式会社ライトスタッフさんのメンタルサプリ

ヌーススピリッツを飲み始めて3週間が経過しました。


前回の記事はこちら



子育てママの節約ライフ

2週間ほどは2粒ずつ飲んで調子が良かったのですが、


少し前にとてもお世話になった方が急に他界され

大変ショックを受けて、うつ状態に陥ってしまいました。


やる気の起きない日が数日続いてしまいました。

それでも家事やすることは普段通りにしますので

夕方になると疲れがMAXになり・・・


ちょうど生理も重なり疲労もピークでした。


そこでスピリッツを3粒に増やしてみたところ

4日目でかなりすっきりして落ち込みが無くなりました。


普通だと1週間くらいは悪い状態が続きますがかなり早く

回復できました。


ヌーススピリッツは成分がキトサン(食物繊維)なので

デトックス効果も高く、お通じがすごく良くなりました。


予定外の効果はとても嬉しいですねニコニコ


いつもお腹がすっきりして気持ちいいです。


<こんな時にオススメ!>
■落ち込み気味
■毎日のストレス対策に
■眠れない夜が続く
■イライラする
■思わずキレた!
■沈み過ぎてツライ
■育児ノイローゼ気味かも
■プチうつっぽい
■感情が言うことを効かない
■自分がキライ
■やる気が起きない

私は生理中がすごくイライラするのですが、そんなときにも

効果大なサプリです。




心のトラブル・うつな気分の落ち込みに─メンタルヘルスサプリ「ヌーススピリッツ」


節約ブログがいっぱいです♪
人気ブログランキングへ