人間関係をよくするための言葉 マインドフルネスタッピング | 〜 マロンのこころ軽く のびやかに 〜

〜 マロンのこころ軽く のびやかに 〜

『洋服をお洗濯するように、心もお洗濯できます』
まっさらな心に戻るだけで、
本来のあなたにふさわしい場所、人、時間、夢がそこに描けます。
今までの思い込みにさよならして、ワクワクした人生を自ら手に入れましょう。
CUZ. BEAUTIFUL DREAMS COME. TRUE

人間関係をよくするための言葉ってご存知ですか?











人間関係は、自分自身を
映し出す鏡のようだと言われています。






聞いたことはありませんか?












私たちが招き寄せるものは
私たち自身の『信念』を映し出しています。






上司、
同僚、
従業員、
友達、
恋人、
配偶者
パートナー、
子供との関係





どんな人間関係においても、もし、
その方々の中に苦手で、
好きになれない部分があるとしたら、






自分に対する思い込みを
その方を通して見てしまうからなのです。







すべての基準は『自分』です。






その方々の存在が
あなたの人生を補うものでなければ、
その方々を引き寄せることもなく、
関係を持つこともなくなります。







この事実を知っている方が、
体験なされた方が
どのくらいいるでしょうか?






自分の周りにいる人達との関係性を見直してみた時、
自分を悩ませている人はいませんか?






その人の嫌いなところや
変えたいところを思い出して、
『私のどの部分と似ているんだろう』
心の奥を覗いて聞いてみませんか?










どんな時に同じことをしているんだろうと。
または、身近な誰かとの
いやな体験と重なっている場合はないですか。





脳が自己成長の為に引き寄せる
乗り越えられる課題、試練と呼ばれるものは、
気づきをもたらした時、
同時に相手への感謝の気持ちがあふれてきます。






不思議とその方のいやな面が見られなくなったり、
その方と会うことがなくなったり、
学び終了!モードになります。





出来たら、思考で気づいても、
心で感じてみてください。





その部分を見つけたら、空手チョップをしながら

『私は、自分を許します。そして今の自分を愛しています。』





慈しみの自分を愛する思いが胸の奥から
こみ上げてきませんか?





体が熱く、あたたかい感覚を感じられたらOKです。

自分自身のフアン(世界一の信頼で)は

自分自身でいてください。

以前より、ぐっと

人間関係が心地よく感じられるでしょう。












ミラクルタッピングⓇで、
苦手意識を手放すことは、一瞬です。
なかなか手放せない思いは、
私たちが応援させていただきます。









いつもブログを読んでくださり、

ありがとうございます。

たくさんのアクセスをいただきまして

心より、感謝いたします。





体験会、セッション、講座等

お問い合わせはこちら




kurimiterauchi●yahoo.co.jp
●を@に変えて送信してください。