マインドフルネスタッピングⓇ ミラクルタッピングⓇ〜 マロンのこころ軽く のびやかに 〜

『洋服をお洗濯するように、心もお洗濯できます』
まっさらな心に戻るだけで、
本来のあなたにふさわしい場所、人、時間、夢がそこに描けます。
今までの思い込みにさよならして、ワクワクした人生を自ら手に入れましょう。
CUZ. BEAUTIFUL DREAMS COME. TRUE



テーマ:
〜マインドフルネスタッピング〜


祈りのハーモニーが朝霧に運ばれて
なんとも神聖なマレーシアの外れで
穏やかな朝を迎えています。


昨日は曇り。
ここの暑さの中では、
まだ過ごしやすい日差しの歓迎を受けてます。


気がつくと、
体の負担は前回来た時の半分くらいです。



昨日は娘がバリのマッサージを
予約していてくれたので、



7時間のフライトでパンパンになった足を
足湯から始まり、ほぐしてもらい
心身へのありがたい癒しの時間でした。







日本の常識を超えた施術内容には、
私の中で一つ一つに思い込みが
あったことに、気づきました。


この国ではまだ、
営業スマイルを感じたり、見かけることは
ほぼありません。






引き寄せの公式でおなじみの

「感情」は、

未来に大きな影響を与えていますから、



穏やかな幸福感に満ちた笑顔は、
何よりの心地よさに繋がります。


「幸福感」

大事ですね✨



マインドフルネスタッピングの中に
「幸せタッピング」 があります。



とてもシンプルなのに、即効性大で
ざわざわした日常の中の
安らがないでいる波だった感情を、
深〜〜く静かにおとしてくれます。



なんともいえない心地よさに
やみつきになります。






ここでは、人との関係性の中に
その静けさを感じられて、


文化の中からも遡った癒しを感じました。


体感まだの方、
感情のリセットにオススメです。

今日も素晴らしい一日を!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。