『自己受容』上げてみる!マインドフルネスタッピング | 〜 マロンのこころ軽く のびやかに 〜

〜 マロンのこころ軽く のびやかに 〜

『洋服をお洗濯するように、心もお洗濯できます』
まっさらな心に戻るだけで、
本来のあなたにふさわしい場所、人、時間、夢がそこに描けます。
今までの思い込みにさよならして、ワクワクした人生を自ら手に入れましょう。
CUZ. BEAUTIFUL DREAMS COME. TRUE

『自己受容』という言葉の意味をご存知ですか?




『自分を認め、愛することです。』




自分を認めるには、
先に自分を許すことも必要です。




驚くことに多くの方が、自分に対して、
自責の気持ち
後悔の気持ち、
自己卑下、無価値感を抱いています。
手放せなくてもいいんです。
それを抱えている自分OK!




ミラクルタッピングⓇで最近多い質問から
お答えいたします。




・どうしたら理想のパートナーに出会いますか?
自分を好きになると、素敵な出会いに恵まれます。











・どうしたらやりたいことが見つかりますか?
自分を好きになると、気づいてきます♪




・どうしたらお金に困りませんか?
自分を好きになると、今よりも豊かになります♪




・どうしたら仕事が成功できますか?
自分を好きになると、今以上に信頼され結果、繁栄につながります♪




・どうしたらパートナーとの関係がうまくいきますか?
自分を好きになると、相手からも大事にされます♪










『自分を認め、愛すること』=自分を好きになる
ことから、すべてが動き始めます。





「自己愛が高まると、『根幹のエネルギー』が変わるから、
人生の流れが変わります」






人生、どこに虫眼鏡を当てるかでほぼほぼ決まります。





私たちは一日に、5万回~6万回も
実に様々な思考するともいわれています。
そして、その思考の大半を
過去の経験や刷り込みによって、
ネガティブな思考の状態で
不安な感情でいることが多いようです。




自分が発信したものが、良し悪し関係なく
結果を、引き寄せます。




何かをはじめる前から、『できるかな~』と、
心配性、不安症、恐怖症につながってしまいます。





出来たときに得られる喜び、開放感、達成感へと
思考の大半を、肯定的な思い、ワクワク感になることで、
望む結果が得られてきます。




それらの思考=虫眼鏡を当てる、を
どこに向けるので、人生の充実感は決められてくるのです。





ミラクルタッピングⓇ
で、自分を許し、
ありのままを受け入れて認めることができれば、

人生に対する、「不満」「不安」が減ってきます。





自己愛が高まってくると、
未来のことを期待したり心配したりするよりも、
今を100%生きることの方にフォーカスできます。





あなたが人生の流れを 今以上によくしたい時

「自分のことを好きになる」答えはここなんです。










では、どうしたら自分のことを好きになれるでしょうか?




苦手意識、自分のセルフイメージの思い込みをまずは
ミラクルタッピングⓇで手放しましょう。
心がフラットになると、とても軽やかに楽になります。




そして、自分の心に正直に生きる
きっと、自分をより信じられるようになります。





自分自身の目安としては、(私の見解)
自分自身を生きるようになればなるほど、
黒い瞳の部分に光が差すようになってきます。
数か月前の自分、1年前の自分と
見比べてみるのもよいでしょう。




セッション前と、後では
まるきり光が変わることはよくあります。




あなたも今以上に、自分自身に正直に
自分らしく表現して、生きてみませんか?





皆様のさらなる輝きに!!
素敵な出会いに感謝いたします。






いつもブログを読んでくださいまして

ありがとうございます。

たくさんのアクセスをいただきまして

感謝いたします。




kurimiterauchi●yahoo.co.jp
●を@に変えて送信してください。