モニプラさんモニター☆せんべいラボ.comさんの草加せんべい | くうのnatural kitchen

くうのnatural kitchen

おもに手作り弁当や料理関係中心のブログです。

モニプラさんのモニター当選した『せんべいラボ.com』さんの


草加せんべいのご紹介です(*⌒∇⌒*)



どどーん!となんと14枚も~♪








入っていた内容は下記のとおりです。










日本人ってやっぱりおせんべい大好きですよね~☆







☆胡麻☆



胡麻味、基本大好きです(*^▽^*)


外れないですよね~


香ばしさがまた良いです。




☆白砂糖☆



甘いおせんべいです。


塩、しょうゆの濃いおせんべいを食べたあとの口直しにも、


甘系が食べたい時にいいですね。




☆醤油☆



これぞ定番!


けっこう硬めだったので、硬めが好きな人にお勧めです。




☆味噌☆



お酒のおつまみにも合いそうな感じで美味しかったですp(^-^)q





☆昆布巻☆


塩っ気が効いていておいしい~






☆辛子☆



けっこうピリ辛でした~


辛いのが好きな人にはたまりません(*^▽^*)





☆切りのり☆



定番のおせんべいって感じでおいしい~♪








☆双目☆



こういうの好き~♪







☆のり巻☆



まるごと海苔が巻かれていて、海苔だけパリパリ先に食べちゃったりします(笑)


せんべいって海苔が合いますよねぇ♪






☆抹茶☆



抹茶の風味があってなかなか♪






☆梅砂糖☆



甘い梅味ってどんなのかな~?!と初めての味に興味津々。


なかなか合うもんですねー♪


うすピンク色がまた可愛い~







色んな味がたっぷり味わえて、お中元、お歳暮にいただいたらうれしいと思います♪



せんべいラボ.COMファンサイト参加中

わらべ