こんにちはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます!







昨日は「くせ毛を活かすショートボブ2スタイル」の記事にたくさんのコメントありがとうございましたニコニコ 同じです!とか、参考にします!とか。嬉しかったですラブ
お返事まだの分、今夜させていただきますね!








では今日のコーデです。
リラックスしたくて、暑くて、ワンピースにしました☆
{389FDCF5-E55A-4890-8C09-BAF624DB6942}
ワンピース/STYLE DELI
Gジャン/GAP
カゴバッグ/Bertini
靴/BONTRE








今日はまた一段と暑かったですね晴れ
暑いとさらりとワンピースを着たくなります♪
{623B57CF-98E7-463F-BFF5-61F536EB5769}
こちらは、ショールーム訪問で試着して気に入ったSTYLE DELIのものです☆
着痩せポイントがたくさん詰まったワンピースだと思います!







(見やすいように少し白っぽく加工してます)
{34E3B085-29F2-4ADE-BA56-F6AEA1BD4E13}
○Vラインで入ったタックがスッキリ見え
○肩周りが幅広めで二の腕カバーに効果的キラキラ







もちろんスカート部分にも❗️
{F53EDAED-22EC-4AE7-B457-5D9B888885A7}
ヒラヒラした生地を前で結ぶデザインなのですが、これがお腹周りをカモフラ♪
おまけにしっかり裏地もついていて、一枚でも安心して着られますちゅー
インナーいらずなので、暑い日にはとっても快適です♡














ワンピースは楽チンで快適ですが、リゾート感が出やすいですよね。
{E710398C-BF4A-46C6-B83A-9D7F727366D0}
まだ真夏ではないので(^_^;)
Gジャンを肩がけにして街でも浮かないようにグラサン






きれい目カゴはカジュアルになりすぎずどんなコーデにも合わせやすいです♪







足元はローファータイプのスリッパサンダル。こういうタイプ、探してましたちゅー
{75A2943C-AD97-4B7C-9CC6-C94D48C5A4D7}サンダルはスペインのブランドが履きやすくデザインも好きです❗️








小物たち
{3D608344-04B2-4977-B996-510285068630}
ピアス/Liala×PG




バングルはジューシーロック。去年の夏にヘビロテしました。万能なので、シルバーも欲しいです。








さてGUでのお買い物!
リブハートネックTが見たかっのですが初めて行った店舗で見つけられずアセアセ違うもの買ってきちゃったニヒヒ
{6AD4DA4C-E65E-4B24-BC68-A3A999E6AFB7}
トレンドのボリュームピアス、590円ってすごいチュー作りもしっかりしてましたキラキラ
それから、前回すぐに完売したレーススカート、再入荷したんですって!
このきれいなブルー、やっぱり素敵でした♡まずはベージュと合わせたいラブ






オンラインでもサイズ揃ってました♪







それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり







こちらもよろしくお願いします♡
Instagram→erynnico
{012A78A1-48A7-422F-B9B0-EB06333654E2}














ピエロさんで使えるお得なクーポンです(^ ^)