琥珀&プラセンタマスク




ヤマノ肌様の琥珀&プレセンタマスクです!

商品説明

高純度プラセンタエキス、コラーゲン、琥珀パウダー、それに加え3種類の植物エキスの美容液がたっぷりのマスクです。


8枚入り 5616円です!

高価なパックで使うのドキドキですね!






プレセンタとコラーゲン配合で、私の最近しぼんできた肌にもハリを与えてくれます






たるみも最近の私の悩みなので、ひきしめ成分は嬉しいです!

20mlのヒタヒタの美容液が1シートにたっぷり









本当に美容液がたっぷりで残った美容液は身体に塗りました!

それくらいたっぷりです!






使用してみて


まずかなりの密着度でずれないし

美容液がぐんぐん肌に浸透しているのが分かりました!

潤いタンク満タン!って感じです(笑)

それくらい浸透しました


それに次の日も肌が水分を保持してくれていました!

お値段は少し高いけどそれくらい効果もあるパックでした!

また使いたいです!