セカンド一人暮らし

大学のときに3年一人暮らしして、一人暮らしは
自分にあってないと思い実家に帰省。
なのにある事情でまた一人暮らしをすることを選択。
懲りない私のセカンド一人暮らし日記


テーマ:
カバーマークのモニターに参加しています。


モイスチュア ヴェール LX







モイスチュア ヴェール LXをお試しさせていただきました!

SPF32 +++

最近、疲れなのか年齢を重ねたためか
くすみが気になったりします

まだ暑いので汗もかくし皮脂にも化粧崩れにも悩まされます!
そんなとき
モイスチュア ヴェール LXは12時間カバーし
皮脂が美しさにかわる美しさにかわる逆転の発想で
肌になじむんです!


特徴1 シミ・くすみを簡単にカバー


カバーマーク独自の<モイスチュアコーティング製法>で
ジェル状エモリエントオイルをはじめとする保湿成分で丁寧にコーティングした粉体が、肌の上に薄く均一に肌表面に広がり、ピッタリ密着します

ファンデーション粒子どうしも密着しやすいので、より気になる部分にはポンポンと重ねるだけで、部分的にカバーするのも簡単。
厚ぼったくない自然な仕上がりを実現


特徴2 空気のようになじんで自然な明るい肌へ



「色」「質感」2つの観点からファンデーションを肌になじみやすくする技術を採用。
クリアカラーパウダー・ソフトラスターパウダー・ポーラスビーズ、モイスチュアコーティング製法、4つの効果により自分の肌の一部になったかのような、一体感を実現。
のばした瞬間から、空気のようになじんで気になる部分をカバーしながら、自然な明るい肌を実現します。

色が溶け込む
クリアカラーパウダー… 塗った瞬間から明るく発色するパウダー
ソフトラスターパウダー… 柔らかい光沢のあるパウダー
質感が溶け込む
ポーラスビーズ… 肌にすべるように均一にのびる付け心地を実現する球状パウダー
モイスチュアコーティング製法… 粉体ひとつひとつを均一にうるおいコーティングする独自製法


3 皮脂を明るさに変える

<サンドイッチコンプレックスパウダー>が肌表面の皮脂をキャッチしてゲル化することで「化粧くずれ」と「くすみ」をブロック。
さらに、皮脂をキャッチすると明るく発色する2種類のパウダーにより、時間がたつほど肌が明るくトーンアップします。

4 皮脂をうるおい膜にかえる

皮脂をキャッチし、クリーム状へと変化する<モイストチェンジパウダー>が肌を覆い、肌からの水分蒸散を抑え、潤い感を持続させます。


使用してみて

ファンデーションのケースのつくりが
パフのをいれるところの下に穴があって、通気性もよく
密閉空間よりは衛生的だと思います!





肌にのせるとくすみをスーッときれいに隠してくれます。
厚塗り感もなく、頬の毛穴もきれいに隠します
またこの時期に多く出る皮脂も味方につけてるので
いつまでもきれいなままでした。
鼻だけちょっと私は崩れるのですが
こちらはものすごくテカテカになるわけではなく
ちょっとてかっても、重ねてつけると
元通りきれいになります、厚塗り感もなく
鼻の皮脂がゲル化して皮脂に反応する2色のパウダーが
肌を皮脂をきれいにみせます






おすすめポイント


私は鼻が皮脂崩れしやすいのですが
こちらはちょっと崩れてもきれいなんですね~!
あと毛穴落ちもしないので、私の一番の悩みを解決です。
また粉っぽくなくしっとりするので
ファンデをつけて肌が乾燥するって感じもしないので
肌の潤いを守りつつ
肌をきれいにみせてくれます。
パッケージもきれいで使うたびにテンションがあがります


すーっと塗ると




綺麗に馴染みます!


カバーマークのベースメイクを
体験できて良かったです(*^-^*)















































ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。