午後は「勉強しよう会」から☆

黙々と勉強して、たまに教えてあって、そしてご褒美のおやつを食べました(^ε^)♪

私も勉強した(^∇^)こういう機会があると集中できる。

 

その後はすぐにpopcornレッスン☆

前半・後半クラスとも新しいダンスナンバーを進め、今までの復習もしました(*^▽^*)

毎回、すごい熱気ーーー!!!

レッスン後はスッキリ爽快な気分(^ε^)♪

 

またまた、りょう君のとこからマメを頂きました☆

ありがとうございますヘ(゚∀゚*)ノ

 

なんと名前は「ツタンカーメン」Σ(・ω・ノ)ノ!

エンドウ豆の種類ですが、紫色してます☆

ツタンカーメンン王の墓から出土した豆の子孫と言われているそうです。

 

豆ご飯にしたいなー(^∇^)

ご飯の色が赤飯みたいになるそうです☆

 

珍しい食材で料理も楽しくなりますね!

 

 

さー♪明日はダンスのショーですv(。・ω・。)ィェィ♪

早寝早起きしないと!!(遠足気分)

 

しっかり寝て、

元気にいこうo(^▽^)o