踊り狂う絵描きの冒険日記

絵かきであり、ダンサーであるちあ紀が綴る日々の日記。


テーマ:

昨日のお昼はアート教室!!

 

HappinessとART of GLISTER、合同です(^ε^)♪

 

みんなで描く大きな作品を制作☆

舞台までのラストの日なので、この日で仕上げます!!カラーパレット

ホワイトボードに下描きチョキ

 

そして、作品に取り掛かります!!

ベースは塗ったので、その上から絵を描いていきますキラキラ

 

大きい絵を描くのは楽しいみたいで、途中途中

「めっちゃたのしい!」って声が聞こえてきましたv(´∀`*v)ピース

 

その気持ちわかるよ星

 

手形もペタペタパーパーパー

 

念のため、この日は2時間半とっていましたが

みんなで描くと早くて、2時間ちょっとで完成アップ

後片付けもして完了合格

 

テーマは「二極の世界」なので、相反しながら2つで1つの世界が出来上がりました完了

 

11/26(日)舞台当日の展示でご覧ください目

 

是非お越しくださいね!!

https://www.facebook.com/events/157951538124586/

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のお昼はダンスレッスンお休み☆

 

だったので、昨日は久々にクラブでひと踊りして汗だく。

今日のお昼はちょっと遠くまで行き2万歩歩く。

 

そして、帰って作品描いて

夜はpopcornダンスレッスン♪

 

これまた汗だく!!

 

みんなの熱気もすごいです(^∇^)

 

舞台の流れをしっかり把握しながら、大きい子は小さい子のお世話もしてくれてます。

 

ちゃんとサポートしてくれてるのを見ると、めちゃくちゃ嬉しい!!

1時間半みっちり踊っているにも関わらず、最後まで集中力切れず、なおかつしっかり踊ってくれてる。

体力も気力もかなりついてきたヘ(゚∀゚*)ノ

 

本当に継続は力なり!ですね。

 

アシスタントのあやちゃんとひなちゃんも、テスト前なのに来てくれて感謝!

2人には本番の舞台袖でもサポートをお願いしています☆

 

私はみんなに助けられている≧(´▽`)≦

 

最初はみんな小さかったのに・・・今では成長してくれて、手伝ってくれるようになってる現実にうるうるするよ。感激だ。

 

毎回、舞台の練習が一番泣きそうになる。

みんな頑張ってくれてて嬉しすぎる。

 

頂いたお土産を食べて、もうひと踏ん張りがんばろう!!

いつもありがとうございます(^ε^)♪

 

 

愛が何なのかって聞かれてもはっきりと分からないんだけど、確実に私の周りには愛があふれてる。ってのはわかる。

だって、心が熱くなって、パワーが溢れてくるんだよね。

これって生きる喜びだな。

 

みんなのお蔭で幸せです!!

 

I love you.

See you.

Good night.

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

冬支度。

 

暖炉ゲット!

うそ。

暖炉っぽいファンヒーター☆

 

部屋の雰囲気にぴったりで嬉しいv(´∀`*v)ピース

 

そして、イメチェン。

前下がりショートにして部分的に赤になりましたルンルン

しかも、ブリーチしても髪が傷まないという薬剤がちょうど入ったらしく、さっそく使ってもらった☆

マジでラッキー(^ε^)♪

 

前に入れてたメッシュもいい感じで残り、赤にもふんわりメッシュが!

赤から黒のグラデーションも芸術的です( ̄ー☆

 

久々のショートは、やっぱり楽ちん(´∀`)

 

胸まで伸ばすという目標を達成したので、ばっさりいきました。

っていうか、急にめっちゃ切りたくなった。

 

思いついたら即行動!

 

今回の舞台に合わせ、

女性らしさも残しつつ、ボーイッシュな部分も入れてほしいと、無理な要望を叶えていただき感謝ラブラブ

 

毎回イメチェン面白い。

 

 

さー!舞台に向けての準備とダンス練習もがんばろう!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます☆
 
ここのところ、急に寒くなってきましたね!
寒さとともに乾燥もしています。。身体を温めて水分補給をしっかりして体調管理していかないと!!
 
私の健康法は、ひたすら「私は元気だから風邪ひかん。」って言い聞かすことです。
ご飯とか食べれない時があっても、寝不足になってもこれで何とかなってきてる。と思ってる。
 
思い込み療法グラサンあやしー
 
ま、それよりもやっぱり元気の源は踊ってるからだよねルンルン
 
昨日もお昼のOvermasterと夜のGLISTERレッスンでしたチョキ
舞台に向けて練習!!
私も衣装チェンジしながら踊ってみたよ音符
 
今年は、映像を投影したり私自身も衣装替えしたり
本番に近づけて練習してますが、これはメンバーの心の準備のためにもやっています。
 
毎年やってて気づいたのですが、本番で初めて見るものが多いと、それに気を取られる子達がいるのですね。
特に映像は見たくなるよね。
今回は何度か見れてるので、大丈夫のはず☆
 
昨日のレッスンでは、休憩時間に残りのプログラムをみんなに折ってもらいましたニコニコ
あっという間に完成アップ
皆様ありがとうございましたウインク
 
そして、レッスンで沖縄のお土産もいただきましたラブラブ
 

お芋大好き!!

ブレスレットがめっちゃかわいいー!!

さっそく着けようラブラブ

ありがとうございます音符

 

さて、今日も舞台準備!!

10日切りましたキラキラ

 

たのしみ過ぎるーーー!!

 

是非お越しくださいね☆

 

 

 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 プログラムになる印刷物が届いたv(´∀`*v)ピース
さて、これ折ります!!
全部で700枚折るよ☆
 
アート教室でも少し手伝ってもらい、今日も手伝っていただきました≧(´▽`)≦
IMG_20171114_204232742.jpg
 
あと4分の1ぐらい・・・
レッスンでもみんなに手伝ってもらおうかな??
 
あと、和紙や千代紙で花作ってます☆
アート教室でも作ってもらったよ≧(´▽`)≦
私も折りまくって倍増させました(^ε^)♪
IMG_20171114_204232619.jpg
 
頂いたペンも絵具も大活躍!!
皆様ありがとうございます!!!
IMG_20171114_204232551.jpg
 
さてさて、まだまだ準備は続きます。
そして年末や来年のダンスも考えはじめます(´∀`)
 
やりたいこといっぱいで幸せ☆
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。