日曜のアート教室、後半「ART of GLISTER」☆
 
こちらもすごろく制作の続きo(^▽^)o

 
すごろく完成したゆういちろうは“福笑い”作り。
自分で顔も描いて切ってもらう☆

なかなかユニークなお顔☆★☆
で、やっぱり遊ぶ!!

 
なんとこの顔、逆さ絵にもなる様子☆
ひたすら挑戦するゆういちろう( ´艸`)

 
みんなのすごろくもかなり進みました(*^▽^*)

そろそろすごろく大会開催だね(・∀・)ニヤニヤ
 
ちほちゃんからバレンタインスイ―ツも頂いたよ♪
ありがとう!!

 
もうすぐ、中高生は学期末テストあるらしいので、勉強会もしようかな??
 
しっかり勉強して、しっかり遊ぶ!
何でも真剣に取り組もう。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚