今日は、「cafe MOKUREN」の日☆

 

80’s 音楽をバックに、美味しいランチを頂きました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

今回は、Aランチ「豚肉の角煮のサラダプレート」♪

豚肉がめちゃくちゃやわらかくてジューシー(´∀`)

粕汁も凄く美味しくって身体が温まりました☆

 

食後、ちょっと本読みながら休憩~☆

お腹が落ち着いたら、デザート!!

本日のデザートは「カタラーナ」☆はじめて食べた!!

めちゃ旨い!!

MOKURENクッキーも可愛くって美味しい~♪

 

そして、先月に頂いたほうじ茶ラテの味が忘れられなくてオーダー☆

このカフェオレボールもキュート≧(´▽`)≦

 

デザート食べて、しばらくしたら音楽にのる♪

 

で、学校終わったひなちゃんがお店に到着!

今レッスンでやってる曲や、過去の曲を流して思いだす。(私、ほぼ忘れてる)

 

その流れで、色んな思い出話に花を咲かせ、

閉店してからも、香織さんとひなちゃんと私でずっと喋ってました( ´艸`)

 

もう家に居る感じで寛がせてもらっちゃった。

楽しい~≧(´▽`)≦

 

癒しの空間です♪

また癒されに行こう((o(´∀`)o))