今日のアート教室☆

 

ともみさんから韓国海苔巻き「キムパ」を頂きましたо(ж>▽<)y ☆

開始早々みんなで食べる!めちゃ旨!!

 

テンション上がったところで、デッサンです!

先週の続きから描きます☆

って、まずどの雑誌だったかを思い出すだけで大変~ヽ(;´ω`)ノ

 

先週お休みだったメンバーは、とりあえず半分目指して描きます。

 

 

雰囲気が掴めてて、いいですね(°∀°)b

 

私は30分で描き上げる。

 

髪の毛ワシャ―ってなってる人。髪の流れ難しいー

 

来週からは、展示作品の追い上げなのでしばらくデッサンお休み( ´(ェ)`)

・・・でも、こういうのって描き続けないと上達しないよね。 合間に自主練しよ★

 

後半は布コラージュですよー!! 着々と進めております(´∀`)

さて、今月で仕上がるのでしょうか?!

 

12/3は展示作品もお楽しみに。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚