おとついの土曜は、昼から夜までダンスレッスン!

 

GLISTERは衣装もほぼ揃いました★

合同レッスン始まったら、衣装替えの練習もしていきます!!

 

回数を重ねて慣れていきます(・∀・)/

 

 

その後のpopcornレッスンは、新しい振りを練習~♪

12月の舞台までにショーもあるので、こちらもひたすら練習です!!

 

3/21にひらかたパークで開催した「世界ダウン症の日」のショーを、「KEIHAN GROUP CORPORATE REPORT 2016」という冊子に載せて頂きました(^∇^)

こうやって、活躍の場がどんどん広がっていくと嬉しいな♪

 

 

GLISTERもpopcronも、踊ってるみんなはいつも笑顔(^∇^)

踊りきった後も満足げな笑顔!!

 

前向きで元気になれるね☆

やっぱり笑顔になれる時間って大切♪