GreenSnapのファンサイト参加中

 

全ての空き地に花を植えたい……なんていう野望があるほど、

花に囲まれた暮らしが大好きです。

今回、Green Snapのファンサイトに参加し、3月末に、「サントリーフラワーズ」の

サフィニア苗をいただいて植えてから、早3ヵ月がたちました。
当初はこんな感じで、枯れてしまったらどうしようと、心配でしたが、



 

1ヵ月後には、このとおり。



お水とほんの少しの肥料だけで、すくすくと立派に成長してくれました。

そして現在は、こちら。

 


 

「私も私も」なんて、花の話し声が聞こえてきそうなほど、

次々と元気いっぱいに咲いてくれています。

やっぱり花があると、私の幸せ度はアップするみたい。

 


 

まだまだまだ、咲いてくれそうなサフィニアの花にすっかり魅せられてしまったので、

これから毎年植えようかなって、思っています。

 

GreenSnap

 

サフィニア<FLOWERフェス>