家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中

 

除菌・消毒タイプのウェットティッシュを使っていたら、

手指の脂がなくなってパサついてしまった、なんていう経験をしたことはありませんか。
年齢が出やすい手だから、清潔でありたいと同時に、
潤いもキープしていたいですよね。

 

今回モニターさせていただいたのは、

自然の恵み(水と植物由来原料)&保湿成分99%配合した

“ハンドリッチウエットティッシュ無香料”です。

 

 

仁淀川の伏流水をベースに、オリーブ葉エキス、マリンコラーゲン、

植物由来の保湿成分であるグリセリンやプロパンジオールといった「自然の恵み」を

たっぷりと贅沢に配合。使えば使うほど手指を保湿してくれるウェットティッシュなんです。

 

ティッシュを取り出しながら、指の先をゴシゴシとこすりあわせて、
 

 

広げながら、全体を覆うようにして、きれいに拭き取ります。
しっかりと分厚いシートですが、表面はやわらかいので肌にフィットし、使いやすいです。


 

使った瞬間から、肌がふっくら、もちもちに。生まれ変わったような印象です。
 


 

無香料だから使った直後に、何かを手で取って食べても気にならないし、

化粧品グレードの薬剤のみを使用し、ノンアルコール、パラベンフリーで

仕上げられているので、小さな子どもに使えるのも嬉しいですね。

 

 

ボタニカル柄でオシャレなパッケージは、男女問わず持ち歩くのにもぴったり。

ふわっとした優しい香りに癒やされたい人には、香り付きもありますよ。

 

ハヤシ商事のホームページ