健康コーポレーションファンサイト参加中 

 

娘が始めたメルカリですが、

凝り性な私の方がハマってしまい、仕事がオフな日は閉じこもりな日々。

スマホ片手に、まるで一人でお店やさんごっこをしているみたいです。
 

そんなある日、お天気がいいから……と友人に誘われて出かけたら、

長い下り階段の途中で、足がつってしまいました。
そういえば、つい最近、お笑い番組を見ていて笑っただけで、翌朝おなかのまわりが筋肉痛に

なったことも。明らかに私、“運動不足”みたいです。

今回試させていただいたのは、「健康コーポレーション」さんの

“ひとてまいが本気で考えたぐるこしゅが~”。

 

 

年齢と共に減少してゆく“グルコサミン”を、1日1包飲むだけで、

気軽に補うことができるのだそうですよ。

 

 

サプリメントって、粒が大きくて飲みにくいものが多いですが、

“ぐるこしゅが~”はさらさらパウダー。おまけに黒糖風味なのでお砂糖がわりに、

手軽にいただくことができます。また、1日1包なので、飲む分量も分かりやすくていいですよね。
 


 

自然な優しい甘みなので、コーヒーなどの飲み物にいれたり、ヨーグルトや

トーストにふりかけて、シュガートーストでいただくのもおすすめです。

 

 

お砂糖のかわりにお料理に使えば、家族みんなで、いただくことができちゃいますよ。
この日は、たけのこご飯に使いました。


 

美味しくできましたよ。

 

上蓋を開けると、そのまま容器に。目の付く場所に置けば、飲み忘れもしません

 

“ひとてまいが本気で考えたぐるこしゅが~”には、

通常のグルコサミンの3倍の吸収力の“発酵N-アセチルグルコサミン”と、

軟骨に多く含まれる“コンドロイチン”、

ペプチド化して吸収率をアップした“Ⅱ型コラーゲンペプチド”といった3つの軟骨成分をたっぷり配合。
ずっと元気に歩き続けるために、今からしっかりと補給しないと、ですね。

もちろん、運動もしないと!です。

 

かんたん!砂糖でグルコサミン補給★ぐるこしゅが~