サン・プロジェクト ファンサイト参加中 

 

私はドライアイなので、つねに目薬が手ばせないのですが、
マスカラなどのアイメイクが崩れるので、気になるときにさすことができないのが悩みでした。

そんなときにモニターをさせていただいたのが、「サン・プロジェクト」の
“ブルーベリーエキスカプセル”。

 

 

ポリフェノールの一種で健康に役立つ成分として有名なアントシアニンが豊富な

北欧産野生種ビルベリーを使用したサプリメントです。

目の疲れを補うのはもちろん、代謝をうながすビタミンB1、

お肌や髪を保護するビタミンAなど、体の内側からキレイをサポートしてくれる成分も

たっぷり詰まっているみたいですよ。


 

服用めやすは、1日2粒~6粒とのことなので、

毎日朝晩に2粒ずつ、約2週間試してみました。

 

 

細長い形をしているので、つるりと飲みやすいです。

ただし噛んでしまうと、口の中が真っ青に変色するので要注意。

 

 

パソコンやスマホの利用や読書など、

私は普段から目に負担をかけた暮らしをしてしまっているのですが、

目薬をさす機会が最近減ってきたので、効果が表れているのかも。

 

「見えて当たり前」というのは、遠い遠い昔の話。
見えにくくなってから慌てたくないので、今後も飲み続けて、

目も優しくいたわらなくちゃ……、と思っています。

印象を大きく左右するといわれる“目”ですから、ケアもしっかりしなくては!

気になる人は、サイトをチェックしてくださいね。

 

ブルーベリーエキスカプセル 60粒 小袋サイズ