新仕立服「蒼銀祈舞衣」コーデ。。。 | 栗王のめざせ!おしゃれ将軍っ

栗王のめざせ!おしゃれ将軍っ

武器よりも 服が好きですっ 
お気に入りの服飾、紹介していけたらいいなと思ってます。。。

みなさん こんばんわ(*'-')ノ











今日は、仕事が午前中だけだったので まったり無双onしようと思っていたのですが。。。






メンテナンスの日でした(;'v')






しかも、今日に限って 15時まで。。。




もしかして、新シナリオ情報 あるのかな?と思ったのですが 今回も無かったです。。。










次のシナリオ 楽しみですね(o*゚ー゚)oワクワク

























さて、今回は 新仕立服「蒼銀祈舞衣」のコーデ紹介です。










鍾会さんアップデートで実装された この服、素敵すぎて 実装前からアイテム&仲買で、素材服になりそうなものを こっそり集めていました。










その甲斐あって、実装日に すぐ仕立てることができました(*'v')b















ではさっそく。。。














こちらです↓









頭:四聖青龍櫛(四聖獣服・仕立て服)
胴:蒼銀祈舞衣(新仕立て服)
腕:華麗戦舞腕(無双onZトレジャーBOX特典服・濃縮染め)
足:麗装脚甲(液体染め)
背:藍紫金鳳




かなり露出が多い服ですが、なによりブルーのミニスカートがgood!(*'▽')bッ






ブルーは 一番好きな色なので(*'v')













でも やっぱり露出が多いので、背中はロングマントで 隠しています。












この服、かなりお気に入りで 最近はいつもこれを着ているのですが。。。









「セー○ームーンみたいΣ(゚∀。)」


            Byほーほーさん







たしかに、パッと見 そう見えなくもない かな。。。(;'v')














君命のご褒美中に作成した 乱戦用蛇剣で パシャリ






戦戈に続く 2本目の乱戦武器 完成です(*'v')b
























。。。今、始めたばかりの新規さんも 服飾好きな方が増えてくれればいいなー と思う今日このごろ でした。。。(*'-')ノ





















今日は このへんで またですヾ(*'-'*)










    *おまけ*





最近、いつもの部屋の乱戦に行くと ほとんどほーほー(鷗鵬)さんに あたります。。。







「戦う宿命」というものなのでしょうか。。。(;'▽')











↓やる気スイッチ。。。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村