栗王のめざせ!おしゃれ将軍っ

武器よりも 服が好きですっ 
お気に入りの服飾、紹介していけたらいいなと思ってます。。。


テーマ:
みなさん こんばんわ(*'v')ノ






















。。。3月末から 年度末決算の業務や 消費税アップに関するいろいろな雑務に追われ、なかなか無双onにインする時間が取れませんでした(ノ_・。)















なので、ブログもなかなか更新できず。。。


















やっと ひと段落したので、遅くなりましたが新シナリオのご挨拶。。。
































栗王は 新シナリオはにいます。












馬超さんに仕官しました(*'-')bッ!
























新シナリオになり、初の2勢力で 蜀の人口は増えた気がします(*'v')














なので、わたしの新シナリオの目標は「交流の輪を広げる」です。











もともと、人見知りで なかなか初対面の方に自分から声をかけることがなかったので。。。(;'-')








急には無理かもですが(;'v')今までよりもアクティブに いろんな方と交流したいです(*'v')













ちょっとわけあって、脱会していた無双SNSの方もアカウントをまた登録したので こちらも使っていければいいなと 思います。


















このブログを見てくださっている方で、「フレンドになってもいいよ!」という方は 街で声をかけていただければ とても喜びますっヽ(*'▽'*)ツ

























今回も、まとまりがない文章になってしましましたが。。。









とにかく。。。


























新シナリオも よろしくお願いします(*'v')ゞ

















今日はこのへんで またですっ(*'-'*)ノ












     *おまけ*



新シナリオ 最初のミッションは「列伝特務」でした。




ギルド「ψ女神の報酬ψ」のあいさつモーション「腕を交差する」をゲットするため。。。





















無事、ゲットしましたっ(*'v')bッ












これで、エモ逃げいっぱいできます。。。( ´艸`)










↓やる気スイッチ。。。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。