アラサー超えの韓国★新大久保

韓国に興味を持ち人生が豊かになりました!
2015年よりアラフォー女子へ♡
日本に近く外見似ているのに全く違う外国人
情に厚く はっきりしていて 楽しく温かく親しい 人とコトに惹かれます!


テーマ:



みなさまおはようございます(^O^)


    変な時間で まあじぶんはこれからオヤスミナサイですが,,,,

月曜日頭痛いわー´д` ; と思い隣席の同僚とふたりでバファリン飲んだりしてたら
今朝起きてから喉が まさしく!変で´д` ;
いまもまた変で ,,,,お天気頭痛でなく まぁ風邪ひきだったようですわ_| ̄|○

変なお天気続きますので みなさまもお気をつけて~





さてさて 
昨年 何回か受講したSkypelessonの

チケット有効期限れんらくメール きたので久しぶりに受講しようと
1番お気に入りの ダヒ先生のページ拝見したら!!


なんと!
まあ!


Podcastを始められたよう~(^◇^)
{6A972586-C582-4B26-9EDF-259141DD1ACE:01}
この写真よりも カフェトークの方がかわいいよ^ ^

これかなり加工したと思うけど~


Podcast 聞かない人も多いと思うけど
韓国人は日本人よりも聞く割合多いと思うわ~♪

じぶんも韓国人友人に教えられたから!Podcast♡



韓国語サークル  で検索するとでてくるよ(^_^)v
{0154613B-DDC1-4075-B6C5-A5095085B7AC:01}
ダヒ先生 日本語で日本人からのメール読んでお答えしてますよ~

こーいうのを気軽に使って 受講生と近いコミュニケーションしてくところが
またじぶんファン度があがりました(^O^)


もちろん無料! なので
通勤電車の中でもスマホいじりながら聞いてみてください~♪




久しぶりに受講をスマホでサクサクと
{F704110E-518A-4648-8FCA-ABFD9AD34286:01}



どのlessonにしようかと!
ポイント1000円分なので~
{39C7D103-0B06-4D23-BD6C-25683E46DF01:01}


{38AB70AF-4397-4016-8008-E367A1F1DE59:01}


{9CAF4B31-70EF-4166-A899-880BF7066958:01}
日常会話25分 にしたよ(^_^)v

クーポン200円分あったから 足りました♡



日常会話25分 のページへいって
{CFE493ED-332A-4F68-AFF1-8D45A3417D5C:01}
リクエスト をクリック



すると予約できる日時がでてくるよ!
{19AC9D85-A2D8-43C6-A523-75FC2E1C7812:01}
ダヒ先生 人気モノだから 夜はだいたい埋まってるのよ~


クーポンが今月までだったから
早速 こんばん 予約いたしましたV(^_^)V





ひっさしっ ぶりな韓国語Skypelesson
一度やると続けてやりたくなるんだわ~


この前のブラックDAYでも
韓国語習われている方結構いらして
Skypelessonはいなかったから
カフェトーク 特にこのダヒ先生オススメしたけど
ダヒ先生はオススメだよ(^O^)

いろんな韓国語の先生 お試ししたけど
、、最初の方は他の方も良いと思ったけど
ダヒ先生の人気ぶりは 受講するとよく分かったよV(^_^)V


気軽に韓国語始めたい
ちょっと試しにやってみようかな♪

という方 ぜひ オススメっす!




それじゃまたねー





,,,,,のどいた、、おやすみ~(_ _).。o○




あっ! アルコール飲まない方々で
女子会を5月の平日ごごお昼とかにやりたいと思ったりしてます^ ^
来てくださる方いらっしゃるかなぁ,,,,どきどき






まっこりマッコリ女子会LINEアカウント

LINE ID表示「マッコリ女子会」
LINE ID検索 @makkorimakkori
(※必ず @ をつけて検索ください!)

マッコリ女子会の告知はこのLINEからします
お気軽にお友だち追加お願いしまーす(^-^)/



【バックナンバー】【新大久保】
新大久保でごはん  
新大久保でカフェ
新大久保でお買い物
  ↑新大久保は移り変わりが激しいので行かれる時はご確認の上お願いします。

【韓国実レポ】

ソウルでごはん   ◆ソウルのカフェ
じぶん的東大門の廻り方
  
↑これって結構価値あるかも!市場好き方むけ♥︎
済州島旅行記録
ひょうたん島
韓国皮膚科の記録
  ↑ホクロと点滴は必須ですな



【リアル女子会】
マッコリ女子会ご報告レポ
  ↑過去全員おひとり様でのご参加でした♥︎お気軽にいらしてください。
マッコリ女子会の開催告知
  ↑現在は前述の「@makkorimakkori(マッコリ女子会)」から告知しています。
韓国好き女子の美談会(コスメ座談会)
  ↑告知はこのBlog内でいたします。


【ご依頼】お問い合わせやご依頼はこちらからお願いします。
   ↑個人的なBlogへの質問やメッセージはアメブロよりお願いします。





いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>
よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Twitterボタン 
メッセージ→

まっこりマッコリ女子会  Twitter   facebook
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。