こんにちは月曜日晴天( ´ ▽ ` )ノ
じぶんはいま外出中です~


先日外出せねば!!なのについついYouTubeでEXOを流しだしてしまったら途中で消せないぃ~~~~Σ( ̄[] ̄;)!
こーいうことありませんか?
ちょっとノリ良くテンションあげようとしただけなんですけど,,,


ついついこの前のカッコ良いと思った方検索しました!
mikimamaさんチ・チャンウクさんと名前を教えていただいたので(#^.^#)



どうどう??
いいでょぉ~~~

なんと!
イケメン青果店の主役
チュジフンさん主役の5本の指のライバル
だったのよぉー

確かに、イケメン青果店の時かわいいなぁ
ちょっといいなあ と思ったら(#^.^#)


でもこーいう顔じぶん覚えられないの
自信もって覚えられませぬ( ̄ー ̄;

いなそうで、韓国テレビだといる可能性もそれなりにあって
そこまで特徴なくて,,,,,
みたいな(*゚‐゚)

ファンの方にはすみません!
興味ないかたにはひとり言です。的な

マッコリ女子会仲間の恭子さんも
直ぐに出演ドラマ思い出されたようで
みなさんすごい(・ω・)ノ(・ω・)ノ

ホント、韓国タレントさんすきな方々
記憶力すごいですよね(ง •̀_•́)ง‼

これほんとビビりますΣ( ̄[] ̄;)!
年齢関係ないパワフルさに









月曜火曜で出演されているので
これまた、現実社会を生きるんだけど
使命を与えられている者の役で
アジュンマ~ という博士の様な方に夜家で連絡したりしてるの
女性の先輩にはできない後輩を演じててかわいいよ^^




そして

これ見て~~~~!!
サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓






笑えるでしょーーーwwwSkype


面白くってついつい

韓国ならでは!


面白い発想よねぇ(^○^)(^○^)

これ家で2人でやってるんだけど

ちなみに、上のチューブが下に伸びていて
ストローのようにそれから上のビールを飲めるようになってたよV(^_^)V

面白いよねぇ~~~小躍り



さっきEXOYouTubeで流してたら
上手にこーいうバナーが出てきたよぉ~
最近のネットってほんと情報拾ってすごいよね( ̄□ ̄;)!!
その人に向く情報直ぐにくれるのにビックリしますわ( •ө• )





じぶんKAIすきなのでニットジップアップだったら欲しいな~音符音符

下の段にほか2名の方のもありましたよ(^○^)
EXOファンの方はぜひキラキラ



ではでは
あしたは大晦日前日

レコ大とかあるんですかね⁉︎

すでにじぶん完全休日突入しております~

みなさまも良いお時間を!

{80E3C981-7273-40F4-A019-4E753C1D8A21:01}

わたしは左 右は韓国人友人でっす^^