こんにちは~(^○^)
めちゃくちゃ晴天な東京!
とーっても気持ち良い~♡
ありがたい!
みなさま、紫外線対策は万全に!ですぞd( ̄  ̄)




昨晩いった新大久保で
久しぶり~~~に食べれたのぉ♪( ´θ`)ノ

{4D5FB11B-4689-4CF2-B964-AB9BD70E983F:01}

新大久保で1番大好きホットクやさん
ポポ屋台さん!

行くのがいつも21時過ぎ頃で

もう、生地がなくて・・

とお店の方がお片づけされてる時ばかりだった最近でした

昨晩は2045前頃⁈
ラッキー(^○^)と


{90FFFC27-A0C8-48DD-94DD-1D6FCDE37E1B:01}

いつもはふつうの
ハチミツホットク なんだけど

な~んか大好きなチョコが気になり
チョコホットクにしてみたよ(^.^)

ちなみに友人はシンプルにハチミツで♡


{FA8B8BCA-3280-4391-82F3-D45C125E0755:01}

トッポギもあるんだよ~

ちなみに、なんと!
ドリンク付き!!

ドリンクサービスですわよ~(^o^)/

理由は、トッポギが韓国スタイルで辛めなので飲み物が欲しくなるだろうな!

と考えられたようで


しかもトッポギの下にドリンクが入ってるカップなのよーー(^O^)/

歩きながら食べて飲むと両手ふさいでしまうから
紙コップのセパレートになってるのを探されたんですって♡♡

なんて素晴らしきお心遣いドキドキ


隣のお客さま方にお話されているのを小耳に・・^^;



更にさらに
お心遣いは続きますよ~(^.^)

{8A349A6D-343B-458D-BE0C-5CA8D40F545B:01}

これ!

ホットクのお持ち帰り
しかも、3点セット(^o^)/

ハチミツ
チーズ
あんこ
の3つ


こんなにちゃんとしたパッケージなら
安心してバックに入れて電車に乗れるわ♩

お腹いっぱいでもお家で軽~~くチン
美味しいホットクをお家でゆっくり味わえる至福

想像だけでよだれです(#^.^#)


注文されてる方がいらしたんだけど
普通のホットクを焼いてるのかと思ってましたよ!サイズだよ(^.^)

お土産にも良いもんね♩

これはステキですな(^○^)



{4788BAA3-3783-43DF-8D60-88EFAA22DF00:01}

ちなみに
チョコホットクはこんな感じ~



感想は!

次回はハチミツホットクいただきます(^.^)


生地が美味しいのでチョコも美味しいよ
もちろん~♡♡

その上で、じぶん的にチョコはクレープの方が合うな( ̄+ー ̄)
と。

ホットクはハチミツや、アンなどと合うんだと思うわ♩



これから気持ちの季節
新大久保でホットクおやついいよね♩

外でも食べやすいし
ホットクもって何処かでコーヒーとかも♡


ジョンノホットク がたくさんある新大久保だけど、ぜひポポさんもいってみてね(^○^)






おまけ

{DAC9D9AF-6428-4E22-83CA-0E6922B7C0A3:01}

ポポさん2階のカラオケやさん

リニューアルオープンしてたよー(^○^)

前に行った時はこんな感じでしたわ♩


3Dカラオケってどんな感じなんだろな






ではではお休みの方は良い土曜日を!

お仕事の方はがんばってください!!


またね( ´ ▽ ` )ノ




いつもアクセスありがとうございます<(_ _)>
励みのぽちっとお願いいたします(^-^)


にほんブログ村

※ メッセージ→ ツイッターTwitter

----------

まっこりマッコリ女子会Twitterfacebook