流スターが好きな方々はトバシテダッシュいただいた方が良いかも(^o^;)


ふっと昨晩ベットに入って思いました!


そういえば、、、 お嬢様をお願い にでていた
遅咲き で人気が出たと韓国で言われていた俳優さんは今いずこへ・・は?


こんなことを フッ と思うわたしって、、(;´▽`A``



いやいや 昨晩日曜日の夜は 
SBSで色白でもち肌のパクシフ氏出演のドラマを流したりしていて~・・


昨年秋から、 2012年は豊作だった
・チュジフン
・ソンジュンギ
・ユチョン
・チソン
・パクシフ
・ノ・ミヌ
・イ・スンギ
・イ・ミンホ
・キム・スヒョン
・ミノ(SHINee)

この春また歩く
・カンジファン
・チュウォン
・・・


という感じで
韓国ドラマを見られる方なら 名前は知っている人達ばかりではないでしょうか。
そして みんな20代で若いです(^ε^)♪

 あっ カンジファンは30代? 
 韓国人は彼好きですよね
 
 あとコヒプリのお兄さん役の人のことも韓国女性は好きですねポイント。


最初にわたしが 行方を気にした(・_・ 三・_・) 
 お嬢様・・・ の執事さま


ユン・サンヒョン


は このドラマで日本でも知名度がでてハート 人気が出てハート
ファンミーティング もやったりして 歌も上手で~ハート

というDVDを拝見したことがあったので どうなっているのか気になります
以前 NHKのハングル講座 にも出演されていたような気も

30代半ばくらいだと思うので もう落ち着いた俳優さん
として なにかで演技をされているんだと想像することにします


わたしは 有料チャンネルの視聴をしていないので
素人考えで恐縮ですが

韓国ドラマが 日本で放送されると 
その出演者、主人公はみな人気が出るように感じるの~

   ・・・・気のせいかしら(^▽^;)

それは 20代の方々のドラマが多いようにみえるから
みんなイケメンだから 余計にそう感じるのかなぁ~

  わたしが時代物苦手というのもあって 感じるのかも?!韓流時代劇


最高の愛  のトッコジン役の チャ・スンウォン氏 や
逆転の女王 キム・ナムジュさん は演技力や貫禄でホントスター
韓国でも人気ですよね

あっ 棚ぼたのあなた  人気でしたねーーー!
なんとな~く 地味そうだったのでみなかったの
やっぱり キムナムジュさんのドラマは必須ですね
日本に来たらみよー  あぁ 早く観たいジタバタ


今の若い方々も このくらいの本物になってもらえたら
       すっごく嬉しいヤッホー



フルハウス2 で人気だった TAKE2の ノ・ミヌ

韓流ぴあ  の表紙ですねウインク


彼は見るたびに いろんな人格になってる
まさしく 俳優ですね

この目 と 顔の形  で大分わたしは覚えました
  わたしの中での ノミヌの顔遍歴→ 

彼は チャーミングさ があると思うから日本のファンの心をがっしり掴みそう
  わたしの中での ノミヌのチャーミングさ→ 


わたし ノ・ミヌのキャラ結構好きです
演技が上手なので ぜひ今年も何かドラマに出てほしいな歩く



今まで韓国タレント雑誌って 女性誌に슈퍼주니어がでたとき
くらいしか買ったことなかったけど
たまには こ~いうのも買ってみようかなぁ~

いろいろ分かって知れるし、面白そ








つれづれでスミマセンうさ・ペコ