久しぶりに PC からブログを~
ここ3日間ほど、寝るのが2時頃で 朝がつらい(_ _。)
今晩は なにをおいても 12時には寝るぞ!

そして 明日の朝 起きるのだ
( ̄ー☆

と 今 MBC でやってる スペシャル番組
「カンナムスタイル サイ」
を 見ながら 聞きながら~ 固く決意(-_☆)

 サイ は英語が上手だから世界に出て行っても良いよね~
 韓国のアーティストは世界にうけるのに
 日本のアーティストでこーなる人はなかなかいない?!?!
 いや! ことしは ゆきさおり さんですね(^O^)




では 今年の夏くらいに行った
新大久保の カフェ をご紹介~


韓国 K-POP好きな方は知っている方が多いと思う☆
大きーーーーきなモニターの横にDJがいて
リクエストの順にMVを流してくれる~



sori
そり



職安通り沿いにあり、新大久保駅から5分もしないと思う
地下に下っていきます




この大きな看板はわたし達の時はなくって
いかにも カフェとスイーツ の看板でした。
静かにゆっくり 話したいねぇ~
と 地下へいったら





階段の両脇には・・・ K-POPの写真が・・・
リラックマ「静かなカフェでは?!?!」


入口入るときには ・・・どうしようか・・
リラックマ「入ってみよう」


入ってすぐ左手に この大きなモニター

いやぁ~
好きな人の顔を この大きさでみれたら 
ときめくよね(/ω\)



ってくらいの大きさですよひえ~
この写真だと小さく見えるけど。
右側イエローな光の柱のところに DJが☆



このミニターの下は お座敷になっていて
わたし達が行ったときは 10名ほどの●●ファン
の方々がオフ会中


お帰りになられてから写真を






こんな感じで 少女時代も





両脇にも モニター5つくらいと
東方神起などの昔からのポスターが
モニター下の席にも オフ会の方々



横の柱にピンクがずーーっと沢山
なんだこれ



他の柱にも・・・
いやぁ このピンク なんだと思います




DJへのリクエストですよ~
(・ω・)/

いやぁ すっご量 と思いながらも
多分、ちょっと1か月とか数週間とかの量なんだろうなぁ・・



週末午後 に参入してしまった友人とわたし
リラックマ「どうしようか・・・・o(・_・= ・_・)o」
リラックマ「ここで ゆっくりしよう」

メニュー をみて →



夏なので パッピンス
新大久保風



なにかのティー




を 中央の広~~~いところで
ゆったりといただきました(^∇^)

わたし達は モニターに近い必要がないので
その分 中央から 色んなモニターみてました~


食べ物は 普通です
韓国のちゃんとしたお菓子おやつデザート
が食べれます
なかなかこーいうもの食べれるところみたことなかった




ホント K-POPのオフ会にベスト
な場所ですよ( ̄▽+ ̄*)

気兼ねする必要 全くないですもん!
好きなタレントさんは違くても
みなさん色々知ってそうだし、K-POPだし
10名弱のオフ会数組でも 一体感のある空気でした(´∀`)


好きなジャンルが同じって 素晴らしい登場
韓国万歳メダル


食べログ の写真も見やすいですよ~ →
お店の大きさは分かりにくいけど 写真より大きいよ音符





あしたは仕事帰りに久しぶりに新大久保。
パワーブロガーさんと一緒にイケメンカフェウキウキ
偵察いってきます( ´艸`)


こーいうファーベスト 欲しい