なべやき屋キンレイファンサイト参加中

 

キンレイさんが出している「お水がいらない ラーメン」シリーズ。

気にはなるものの、食べたことはありませんでした。

 

そもそもお水がいらないって何?と思っていた私。

そんな私の?マークを取るチャンスが到来!!!

 

「お水がいらない ラーメン」シリーズの新製品「お水がいらない中華そば 金醤」のお試しでーす!

 

 

チャーシュー2枚と書いてあるってことは麺だけではなく具もしっかり入っているということ。

うん、すごい。

 

 

まずは作り方の確認から。

ふむふむ。

 

 

ふむふむふむ。

 

 

なーるほど。

 

 

水がいらないってことはしっかり理解した上で開封!

うわっ、もう出来上がりの絵だ~

チャーシューもしっかりしているし、なるととメンマに青菜とネギまで入っている!!!

 

 

衝撃のスープはこんな感じ。

おぉ・・・

 

 

袋からあけていざ鍋へ!

あら、すっぽり。

 

 

弱火で加熱しているとこんな風にスープが溶けてきます。

すごいなぁ。

このあとは火を強めてグツグツいってきたら出来上がり!

 

 

はい、出来上がり~

見た目本格ラーメンだわ。

 

 

でも、食べても本格ラーメン!

麺はつるつるしていておいしいし、スープもだしの香りが効いていてすごく美味しい!

具も本当にしっかりしているのです。

 

 

これ、本当に思っている以上にすごいです。
こんなに簡単すぎていいのかと思うほど。

 

冷凍庫にいくつか入れておいたら便利だろうな~

他の味も是非食べてみたいと思います。

 

なべやき屋キンレイ

 

なべやき屋キンレイオンラインショップ