ゼミドファンサイトファンサイト参加中



今回はゼミド の時短コスメ!2ステップスキンケアをお試ししました。

こちらはクレンジングミルクとオールインワンクリームのたった2ステップでケアできる時短コスメ。



まずはステップ1。

 GemiD×HEクレンジングミルクGHです。


手に適量をとり、くるくるメイクとなじませてから洗い流して終了。

たったこれだけでメイク落としと洗顔ができちゃうのです。




すごく肌なじみがよく、軽い!

洗い流したあとの肌はつるつるてかてか!!!



洗顔の次はステップ2。

 GemiD×HEオールインワンクリームGHです。



これはもう簡単に手のひらで伸ばしてからざざっと(笑)全体に伸ばしてOK。

2つともグレープフルーツのほんのり自然な香りがやさしくて穏やかな気分になります。


オールインワンクリームをつけた次の日はお肌のはりもちゃんとあるし、何より柔らか!


毎日のお手入れはもちろんですが、私は旅行にもって行きたいなと思いました。

手荷物が少なくなるし、このラクチンさは時間を無駄にしたくない旅ではピッタリ!


時短だけれど手抜きではない、ってところがいいところだと思います♪


ペタしてね