ペリカン石鹸ファンサイト参加中



以前とあるデパート内の化粧品売り場で肌チェックをしてもらったときに”インナードライ肌”だと言われたことがあります。


テカリが気になる私はてっきり皮脂が多いのだろうと思っていたので、内側がかなり乾燥しているといわれたときには正直驚きました。


そんなインナードライ肌用にぴったりの石鹸ってあるんですね!

それがこれ、本日3月1日発売の株式会社ペリカン石鹸 「オリゴ・バリア洗顔石鹸」です。




何だか肌によさそうな成分がたっぷり。




ハニーシトラスの香りとのことですが、これはどことなく懐かしい感じの香り。




さっそく使ってみましたが、きめ細かい泡がほわほわ♪




泡でやさしく洗っている感じがしますね。

洗い上がりはさっぱりつるつる。


さあ今日から約1ヶ月、この石鹸でお肌がどんな風に変わるか、楽しみです!



オリゴ・バリア洗顔石鹸(3月1日発売)


ペタしてね