野菜のサブウェイ『イベリコ豚の黒カルビ』無料お試しモニター募集!! ←参加中


野菜のサブウェイ『生ハム&マスカルポーネ』無料お試しモニター募集!! ←参加中


我が家は夫も私もサブウェイが大好き!


いつも新メニューは気になりながらもついつい毎度おなじみのメニューになっちゃうんです。


特に私はアレルギーがあって海老とカニが食べられないので、なかなか新しいものに手を出しづらいということもあるんですよね。


定番メニューで私が一番好きなのは 《アボカドベジー》 です。


ブレッドはハニーオーツのトースト、追加トッピングはなしで、オリーブとピクルスを多め、ドレッシングはわさび醤油かハニーマスタード。

これが私の定番。


でも、そんな定番大好きな私ですが11月5日からスタートした『大人の贅沢サンド』キャンペーンのメニューには興味津々でございます。


今回は下記3品がキャンペーンメニューとなっているようです。


  ・「イベリコ豚の黒カルビ~厚切りオニオンソテー添え」、
  ・「スモークサーモン&えび~帆立入りタルタルソース(チリ産トラウトサーモン使用)」
  ・「生ハム&マスカルポーネ」



残念ながら1品は海老入りなので食べられませんが、他の2つであればバッチリ!

特にイベリコ豚が気になるなぁ~


近いうちに夫を誘って行ってみようっと♪


野菜のサブウェイ