ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中



いやー、毎日暑い!

暑すぎる!!!


こんなとき爽やかにオウチでカフェ気分になれたらなぁ~ということで、ドトールコーヒーのリキッドコーヒー(アイスコーヒー)をモニターさせていただきました~




もともとコーヒーはブラックで飲んでいる私としては、この無糖タイプは有難い!

ミルクを入れると後味が悪くなるし、糖分も自分の好みの甘さでないようなものだとしっかりとコーヒーの香りが楽しめないので、無糖タイプがすきなのです。

で、先日行った沖縄 を思い出しながら、自作のグラスでオウチカフェ気分に浸ってみました~



普通のアイスコーヒーだと氷を入れてしまうとすぐに薄まってしまうのが気になるところですが、こちらは氷を入れても負けない存在感があります!!!


といって、濃すぎるという感じではなくすっきり飲める感じです。

さすがコーヒーショップのリキッドコーヒー!


この夏は、ドトールのリキッドコーヒーで自分だけのカフェタイムを楽しみたいと思います。



ドトールコーヒーショップ



現在ドトールコーヒーでは【ENJOY!COFFEE!フォトコンテスト】を開催中だそうです。

キャンペーンサイトは こちら  です!

是非ご参加くださいませ~


ペタしてね