北野エースファンサイトファンサイト参加中


モニプラさんで 「大人のための飲むお酢」 を頂きました~


くりかぼのブログ


もともと飲むお酢が大好きな私としては、今回の ”ザクロ果汁入り紫いも酢” というのはとっても興味深い!


パッケージもなんだか金文字でゴージャス。

確かに ”大人の・・・” って感じです。

くりかぼのブログ


さっそく飲んでみました♪♪♪


うん、キレイな色だわん、


くりかぼのブログ

ふむふむ。

甘みが抑えられていてとってもさっぱり。


汗が自然に引くようなそんなドリンク。

今日は水で割りましたが炭酸水で割っても良さそう。


甘みのあるサイダーで割ってみても美味しいと思う。

うん、美味しいはず。


くりかぼのブログ

もったいないかもしれないけれど、酢の物やピクルスなんかを作るときに使ってもいいかも。


この夏はお酢で健康になれそうです。



「大人のための飲むお酢~ザクロ果汁入り紫いも酢~」