Sentire-Oneファンサイト参加中



モニプラさんで頂いた石川遼選手ブランド「RYO」のゴルフタイプ5本指ソックス。


ずっとお天気が悪く、ゴルフには行かれなかったためブログを書くのが遅れてしまいましたが、先日旦那さんが履いてゴルフにいったので、やっと書くことができました♪


ものはコレ。


くりかぼのブログ



まずこのカラーがいい~

薄めのグレーとイエローのコンビ。


生地はわりとさらっとしていて、結構ストレッチが効いている。

っていうかキツイんじゃないかとの不安がよぎる。。。


で、旦那さんに履かせていざ出陣。


くりかぼのブログ

帰ってきたらスコアを聞くのではなく、この履き心地を聞いて見ました。


「確かに結構ストレッチがきつくて、はじめのうちは違和感があったけれど、だんだんやっているうちに土踏まずのあたりが気持ちよくなってきて、マッサージされている気分だった」


とのこと。


帰りの車運転も意外と楽だったのはこのせいかもと。


やはり足の疲れは全身の疲れにも密接に関わっているから、足の疲れが少ないといいのかな。


ただ、やはり普段履きにするには難しそうなので、これからもゴルフの時用として活躍してもらおうと思います!


こだわりのレッグウエアを取り揃えた靴下の専門店

ペタしてね