メディエンスファンサイト参加中

ナンサワ。

正式名称は 「なんて爽やかな朝なんだろう」 です。


なんて爽やかな朝なんだろう!


水に溶かして飲むだけで寝起きがすっきりしたり、エイジングケアにいいものらしい。


今回は母親と私の2人分をモニプラさんで頂く事ができ、早速試してみました。


くりかぼのブログ

くりかぼのブログ

くりかぼのブログ


1包をそのまま水で溶かして割って飲むタイプ。

楽チン♪


お味はワインのような甘くないグレープのような、決して飲みにくいお味ではありません。

むしろ飲みやすい。


私とは母ともに不眠症とまではいかなくても、寝つきも寝起きもいいほうではないはず。

それが、これで少しでも改善されるならこんなうれしいことはない!


で、何日か飲み続けた結果ですが、まあ寝起きがよくなったといえばよくなった気がします。

疲労回復に役立った感じはするな~


なにはともあれ、こういうものは継続が大切。

残り少しですが、頑張って飲んでみようと思います。


ペタしてね