あれから、結局何度やってもアプリからは投稿できないから、アプリをアンインストールしてやったぜぇ~?

投稿失敗の通知の並びには飽き飽きしたぜぇ~。

スマフォ画面の上に、あのアメーバがいくつもいくつも並んでるんだぜぇ~?

ちょっとした恐怖だろぉ~?


今日、妹と母ちゃんは中野のブロードウェイに行ってきたぜぇ~。

でも本当は零ホールの近くにある家具屋さんで棚を買いたかったんだぜぇ~。

歩いたぜぇ~?行ってきたぜぇ~?

でも結局は展示品の椅子に座って休んだだけで帰って来てやったぜぇ~?

ワイルドだろぉ~?


ブロードウェイではガチャガチャして遊んだぜぇ~?

妹はだいたい無心でやれば重ならずに全種類集めることができたりもするぜぇ~?

でもあえて2回多くガチャることもあるぜぇ~。

400円無駄にしたぜぇ~?

ワイルドだろぉ~?


でも今日は無心でいられなかったからか、「いらねぇー」と思っていたやつが2回連続で出たぜぇ~。

この前やった時にもかわいくないのが連続だったのに挑戦してやったぜぇ~?

ワイルドだろぉ~?


ブロードウェイの3階で中古ゲーム見てる間、母ちゃんは近くの本屋さんに行っちゃったぜぇ~?

数回連れて、連れられてきてるけど、最近母ちゃんに愛想尽かされてるような気がするぜぇ~?

だから妹も2回の中古屋に行くときに声かけずに行ってやったぜぇ~。

戻ってみたら母ちゃんからメールが2通着てたぜぇ~?

1通に一言だけかいて返信したら、直後に母ちゃんと合流できたぜぇ~?

絶対返信見てないタイミングだったぜぇ~?

ワイルドだろぉ~?



以上だぜぇ~。