あれから、結局何度やってもアプリからは投稿できないから、アプリをアンインストールしてやったぜぇ~?

投稿失敗の通知の並びには飽き飽きしたぜぇ~。

スマフォ画面の上に、あのアメーバがいくつもいくつも並んでるんだぜぇ~?

ちょっとした恐怖だろぉ~?


今日、妹と母ちゃんは中野のブロードウェイに行ってきたぜぇ~。

でも本当は零ホールの近くにある家具屋さんで棚を買いたかったんだぜぇ~。

歩いたぜぇ~?行ってきたぜぇ~?

でも結局は展示品の椅子に座って休んだだけで帰って来てやったぜぇ~?

ワイルドだろぉ~?


ブロードウェイではガチャガチャして遊んだぜぇ~?

妹はだいたい無心でやれば重ならずに全種類集めることができたりもするぜぇ~?

でもあえて2回多くガチャることもあるぜぇ~。

400円無駄にしたぜぇ~?

ワイルドだろぉ~?


でも今日は無心でいられなかったからか、「いらねぇー」と思っていたやつが2回連続で出たぜぇ~。

この前やった時にもかわいくないのが連続だったのに挑戦してやったぜぇ~?

ワイルドだろぉ~?


ブロードウェイの3階で中古ゲーム見てる間、母ちゃんは近くの本屋さんに行っちゃったぜぇ~?

数回連れて、連れられてきてるけど、最近母ちゃんに愛想尽かされてるような気がするぜぇ~?

だから妹も2回の中古屋に行くときに声かけずに行ってやったぜぇ~。

戻ってみたら母ちゃんからメールが2通着てたぜぇ~?

1通に一言だけかいて返信したら、直後に母ちゃんと合流できたぜぇ~?

絶対返信見てないタイミングだったぜぇ~?

ワイルドだろぉ~?



以上だぜぇ~。



実はすでにその2は投稿成功してるんだけど、せっかくだからそのまま載せるぜぇ~。

ワイルドだろぉ~?



その2が何でか投稿に失敗するぜぇ~?

何でかわからないぜぇ~?


何度も言ってるのに、妹の後に父ちゃんがお風呂行かないから、父ちゃん飛ばして母ちゃんに入るように言ってやったぜぇ~?

姉ちゃん、いまだに母ちゃんとお風呂入ってるんだぜぇ~。

もう26になるのにだぜぇ~?

ワイルドだろぉ~?


母ちゃん、湯船につかるの数秒だぜぇ~。

何でかって?

姉ちゃんが「あんがちましょ!」って母ちゃんの手を引っ張って湯船からあげてやるからだぜぇ~?

ワイルドだろぉ~?


母ちゃんが2階から1階のお風呂に来るまでもワイルドだぜぇ~?

姉ちゃんもまだ下りて来て時間経ってないし、母ちゃんは何かやってたのに、大声でお風呂場から呼んでやるぜぇ~。

ご近所さんの迷惑なんて考えないぜぇ~?

大声で呼んでも来ない時には、全裸で迎えに行ってやるぜぇ~。

ワイルドだろぉ~?


姉ちゃん、旅館の温泉でもワイルドだぜぇ~?

身体洗ったらすぐに室内の湯船につかって、母ちゃんも来ない内に妹引っ張って露天風呂行ってやるぜぇ~。

冬は寒いぜぇ~?

小さい頃、妹風邪ひいたぜぇ~?

温泉制覇したら、母ちゃんも妹も置いてすぐに上がってやるぜぇ~。

旅館に向かう車の中では「温泉、温泉」て一番騒いで怒られたのにだぜぇ~?

ワイルドだろぉ~?



以上だぜぇ~。



ネタが無いのに“その2”をつくってやったぜぇ~。

ワイルドだろぉ~?

妹が母ちゃんにネタはないか聞き出すのに苦労してたぜぇ~。

母ちゃん買ったばっかのDVDに夢中で話あんまり聞いてないぜぇ~?

ワイルドだろぉ~?


姉ちゃん、今日母ちゃんを妹に2日連続でとられたから、夕飯のときにぐれてやったぜぇ~?

綺麗な洒落たグラスに入ってた2リットルパックの日本酒を、頼まれてもいないのに母ちゃんのグラスに移し替えてやったぜぇ~。

こぼしたぜぇ~。

父ちゃんにめちゃくちゃ怒られたぜぇ~?

ワイルドだろぉ~?


そばにあった父ちゃんの右腕に思い切りつかみかかってやったら殴られたぜぇ~?

でも髪の毛かすっただけだったぜぇ~。


昨日作業所で出掛けた時に間違えて持って行っちゃった折り畳み傘を、集合場所で母ちゃんに預けてたんだけど、母ちゃんが気付かない内に母ちゃんのカバンの中から抜き取ってやったぜぇ~。

今日夕方雨だったのにだぜぇ~?

妹と母ちゃん、傘持っていかなかったから出掛け先で困ってたぜぇ~?

どうすんのかな?と思ってたら、帰り道の途中にあるコンビニでビニール傘買ってたぜぇ~。

599円なのに大きい!とか、ワンタッチで開く!とか母ちゃんが感動してたぜぇ~。

その内コンビニ崇拝者とかになってそうで怖いぜぇ~?

ワイルドだろぉ~?


ちょっと前に妹がお風呂からあがって、次は父ちゃんの番なのになかなか行かないから「父ちゃん、お風呂~」って何回か連続で言ってやったぜぇ~?

父ちゃん新しく買ったパソコンの前で作業中なのにだぜぇ~?

数秒前にも言ったのにだぜぇ~?

案の定怒られたぜぇ~?

ワイルドだろぉ~?



以上だぜぇ~。