お知らせ:背景紙を導入しました。 | ダメ人間のホビーライフ

ダメ人間のホビーライフ

トランスフォーマーやフィギュアについてただだらだらと書くブログ。

こんばんは~。
最近日記ばっかでスミマセン…。
なかなか更新する気にならなくてね。
さて今日はちょっとお知らせを。
今回から背景紙を導入しようと思います。
「今更かよ」って思う人もいるかもしれませんが、ぶっちゃけるとあの段ボール背景に限界が来たのと、最近レビューがメインコンテンツになりつつあるのでどうせならいいものを作ろうと思い導入することを決めました。
なので次回のレビューからは背景が追加されます。
ちなみに使用している背景紙はただの模造紙だったり(マテ)













んでちょっとテストがてら何枚か撮ってみました。
背景紙を導入したことによりクオリティがかなり上がったと思います。

今日はこんなところですね。
以上。今日の記事でした~。