ココロ折れるエアロ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

日曜日
微妙な天気ですが、とりあえずは傘は降ってません


まぁ、降っていても駅直結店舗なので、、、
というコトで、G上原のちゅーやん2本立て
先ずはエアロから、、、


先週は欠席したエアロ
そのバチがあたったのか、、、
マジ、ココロ折れるエアロでしたドクロ


1B目の新ブリは、まだ何とか、、、
面替えもほとんどなく、助かった〜〜と思ったら、、、


先週やった2B目が、、、
もぉ、、、ワケワカメ
前半、後半、共に面替わるし、回るし、もぉどこ向いてるかわからない
それと、私が回りたい方向と逆方向のターンもあり、カラダがいうコト聞かないゲッソリ


私的には、1月以降で最もダメダメなエアロでした
皆さん2週目でしたが、5週やってもできる気がしない(笑)


まぁ、出来てる人は出来てるので、修行を続ければ、いつかは出来るようになるのかなぁ〜〜
ココロ折れ続けなければ、、、


さぁ、気を取り直してステップキラキラ