キセキの平日ハシゴ

テーマ:
仕事帰りの平日、、、


ハシゴ、、、


いつ以来だろう、、、


そんな記憶は、全くないくらい、過去の出来事


そんな、キセキの平日ハシゴ流れ星


ズンちゃんレッスン終えて、ダッシュでシャワー🚿


そして、有楽町から電車に乗って、、、



向かうはお久のムサシ濃過ぎ


19:15に終わっても、20:40のレッスンには間に合う
お江戸って、何て素晴らしい〜キラキラ
濃過ぎはカナガワですが(笑)


さて、お久の夜練
でも、レッスンと移動で、既にクタクタ滝汗
物理的にハシゴが可能でも、生物的にハシゴが可能か??つーのは、全く別の話


20:00過ぎに到着して、着替えてから、待っていたフミ友さんとしばし団欒


さて、、、レッスン
首が痛くなる角度のポジに台を置き、スタート


動きは、朝練パーツを色々と組み替え、少しマイルドにした感じ、、、
とは言え、夕練と比較しても爆裂度は高く、かなーり激しいポーン


このパーツの組み替えと言うのが、これまた悩ましく、ある意味別コリ
中途半端に朝練の記憶が残ってると、この新しい記憶を阻害するアセアセ


最近の朝練では、ナンバー1爆裂度のオプションが前半に配置
この爆裂パートを最後まで手抜きしなかったのが、体力配分の痛恨のミス


アドオン3B目のみが、オアシスポイントでしたが、そこも回りどころ満載


いや〜、21:00台にやる動きぢゃないっすねアセアセ
アドレナリン全開で、夜寝れなくなる、、、



と、思いましたが、疲れが勝り、よく寝れましたzzz


と言うことで、昨夜はキセキの平日ハシゴで、大満足
仕事の忙しさは変わりませんが、こんなチャンスぢゃないと、なかなか平日レッスンは受けれませんので、またチャンスを狙って、普段行けないとこに参戦したいと思います







AD