連休ぅ〜♪ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

三連休スタート流れ星


でも、明けの9:00に重い会議があり、気になって、気になって、、、チーン
ホント、重い、、、


でも、動く時だけは忘れようキラキラ


先ずは、朝練から

 三連休ですが、予想より皆さん居た(笑)


さて、今日は先週の迷走シャッフルのリベンジの日
アレンジ入れたバージョンのイメトレは出来ているキラキラ
センセが迷走するなか(笑)、ノーミスでクリアルンルン
だからやり難いって、言ったでしょ(笑)


新ブリは、比較的マイルド
ただ、出だしが飛び込みトルネからの始まりなので、キツイっちゃキツイドクロ


1B目も同様ですが、1cnt.から背面に入り、面が替わるパターンで、朝から脳トレさせられます滝汗


そして、気を抜いていた3B目は、スッカリ忘れていた背回りグィーンうずまき
これを3B目にヤル体力は残っていないゲロー


ホント油断してました、、、


3っとも中の上くらいの強度で、3っ通すと相当キツイ
途中でピッチ落としてくれましたが、気休め程度、、、笑


シャツの重さを感じる程度の汗かいて終了〜
一瞬だけ痩せました(笑)


来週は代行で、一週空くので、忘れそう



三連休スタートですが、いつもと変わらぬ土曜日でした照れ