世の中には色々な人がいる。
これだけ長く生きていても、予想もしなかったようなことをする人に出くわしてびっくりすることがある。

ネットの新聞で、

自分の膣の中にある菌を使って パン食パン を焼いた女

が紹介されていた。

日本でいうとカンジダ菌なのかな。それをパンを発酵させるとき、イースト菌の代わりに使ったのだそうだ。

・・・

気持ち悪・・・ガーン

なんでも彼女はバリバリのフェミニストで、これも女性の力を示すパフォーマンスの一環なのだそうだった。

こっちのフェミニストは活動的だ。

少し前の新聞の記事では、女性も公の場でトップレスになる権利を認めろパンチ!と騒いでいた。
私の乳房が性的なものかどうかは、私が決める
・・・ のだそうだった。

私は誰かのカンジダ菌で作ったパンは絶対食べたくない。街をトップレスで歩いている女性がいたら、目を背けるだろう。それは確かに変かもしれないな。だってトップレスの男性には何も思わないんだもん。

スウェーデンは、環境保護活動やフェミニスト活動に興味がある人にはすごくいい国だと思う。だって同好の士はたくさんいるみたいだし、活動も豊富にあるみたいだし、とやかく言う人もいないみたいだし。

でもすみません。私はどちらにもあまり興味ない。

日本のその手のビデオでは、女優に 
・・・・のかかった親子丼を食べさせるものがあるそうだが、私には生理的に見るのも絶対無理だ。(いや、親子丼も、・・・・も見るのは平気なんですが、そのコンビネーションは嫌だな、と。)

ああ、気持ち悪い。

自分のカンジダ菌入りのパンを食べさせたい相手がいるとしたら、よっぽど嫌いな奴だろう。
また、それによって自分が性的に興奮することがあるのだろうか。

しかし本当に気持ち悪くなってきたので、今日はここで終わり!