寒い、凄く寒い! 雪はまだ降らないのに、どうしたことか・・・


こんなに寒いから冬眠してしまいたいのに、なぜか今週はやることてんこ盛り。

でも、ちょっとうれしい知らせも ・・・ 私の新作の表紙が上がってきました。



咲蓉子の官能な日々-sutekina kagaijugyou


あれあれ? 題名は自分で最初に考えたのとちょっと違っていますが ・・・ 自分で考えたキャラクターが漫画イラストになるとこうなるのか! というのが新鮮な発見でした。


秘蜜の本棚でもうすぐ配信される予定です。なんだかドキドキします。


秘密の本棚で人気があるテーマは、 「乙女チックなラブストーリーラブラブか、 「ハードな陵辱・監禁モノ手裏剣だそうです。

陵辱も監禁も苦手な私は(そんなことされたら、思い切り暴れてやる!!)、乙女チックなラブストーリーを追求するしかないと思いました。


この作品も、「乙女チックなラブストーリー」です。まあ、そこは「秘密の本棚の作品」ですから、ラブシーンはもちろんありますよ!


ところで、SMが流行るときは景気の快復時って本当ですかね? だとしたら、「フィフティ~」を始めSMっぽい小説がウケている今って、やっぱりアベノミクスが成功しているんですね?