今日は奇跡のような ベルプレゼントラブレター をいただきました。

私の大好きなものが盛りだくさん。


本当にありがとうございました。


一緒にいただいたカードの中に、


「これからは健康一番、仕事は適当で楽しいことに頑張っていきましょう」


と書かれてありました。


はい、私もそうします!


最近ちょっと不安に感じる要素があったのですが、仕事はいくら頑張ってもどうしようもないときはあるし、逆に頑張らなくてもどうにかなることもある。


それよりは自分が楽しいと思える方向にするすると引きつけられていて、いいんじゃないかしら。


それは、なんという贅沢、心の自由。


よし、これから悩んだり凹みそうになったら「仕事は適当・・・」をおまじないにしよう。



裏切りの流儀ーあらゆることはバランスで成り立っている/高田 純次
¥1,000
Amazon.co.jp