ウッズさん、ごめんなさい。でも私は想像すると笑えてしまうの。

愛人問題で夫婦喧嘩になったあなたは邸宅から飛び出し、車で逃げようとしたのよね。だけど車を発進させたとき、スウェーデン人妻のエリンさんは、ゴルフクラブを振り回して車を追いかけて来たの。
あなたはその形相にびっくりして、ついハンドルを切りそこなって玄関先に追突してしまった。
車の前方が大破して呆然としているあなたに、エリンさんは容赦なく、車のウインドーを叩き割って襲い掛かろうとした。 ゴルフ

お怪我をされて大変だったでしょうが、なんだかすごくコミカルです。

エリンさんはモデルだったというけど、実際は男性誌でちょっとポーズをとった程度らしい。それが、スウェーデン人プロゴルファー宅でお手伝いさんをしているとき、ウッズと知り合う機会があって、結婚した。何事もご縁ですね。

彼女のお母さんは前政権の下で大臣を務めた人でもある。そのお母さんが、今回の不倫問題ではすっかりダウンしてしまったようだ。 ↓


ウッズ自宅から女性搬送と報道

でもな

天下のタイガー・ウッズが何人も愛人を持つってそんなにおかしなことなのかしら。
愛人と称された女性たちの写真を見ると、とても一過性以上の関係を結ぶ相手には思えないけれど。
まあ、浮気はいけないけれど、エリンさんには何が一番大事なのか落ち着いて考えて欲しいものだな。桂春団児の妻を見習って・・・
なんて言っても、
自分が一番大事なスウェーデン人妻には

わっかるかな~ わかんないだろな~  (古くて失礼)


タイガー・ウッズの強い思考~ビジネスにも効く! 驚異のメンタル術~/John Andrisani
¥1,575
Amazon.co.jp

強いメンタルでも浮気は防げないのなら、思考を変えるしかなさそうです。