現在ドワンゴさんから配信中の私の2作品、ありがたいことに毎週ダウンロード数が増えているそうです。


ありがとうございます。




ナイトドクター・聖女バリーナ


普段は内科医、だけど夜になると、特別なクライアントに秘密の診察をする、国籍不明の美人女医、バリーナの診察録。



barina_final




白夜の若者たち  

時は70年代、スウェーデンの片田舎、大学に通うペーテルたちはグループセックスを試すことになるが・・・






さて、私にはオフィシャルHPがあるのですが、 →こちら


秋に向けてもう少し内容を練ってみようかと思ってます。


まあ、いずれにしろ自分で作るので、出来栄えは期待できないものですが。


他の女流官能作家さんたちのHPも覗いてみたんですけれど、

けっこう自分の大胆な写真を堂々と披露しておられる方が多いですね。

私にはできないなあ・・・ ガーン

って、誰もやれとは言いませんよね。