私今、PMS真っ最中!!

苦しい!

辛い!

人生に意義が見出せない!

いやなことばっかり思い出す!!

将来に希望が持てない!!

悪い予想ばっかりしてしまう!!

お腹が痛い!

心臓もバクバクする!

手が震える!


これ全て、 PMS(月経前症候群)  のせい!!!


そう、私の場合生理が終わると以上のような症状はすぐに消えるのだ。

でもこれがPMSという、月経がある女性なら普通に起こることだとわかってよかった。

でないと本当に世を儚んでしまうかもしれないもの!!


こんなときには

できるだけ気分を変えるとか

何かをして体を動かすとか

炭水化物をよく摂取するとか(3時間おき?)

するとよいそうだ。


そしてひたすら時が過ぎるのを待つしかない。

もちろんどうしても苦しければサプリを使ってもいい。私は

大豆イソフラボンをお薦めする。 




今の私は人生に絶望を感じている。PMS恐るべし!!
あー、早く時間よ経ってくれ・・・。